Q&A

タヒチアンダンスの見れるお店を教えて下さい。

公開日 : 2005年06月27日
最終更新 :

タヒチアンダンスに興味があります。どこで見れるか詳細を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

タヒチのパペーテから少し離れたところに、<キャプテンブライ>というお店があります。 ここは O TAHITI Eというタヒチアンプログループが踊っています。 やはり本場のダンスを見るならタヒチへ足を運んでくださーい。  htp://tahitian.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タヒチアンダンスを見に行ける場所

私がオアフから日本に帰ってきて2~3ヶ月くらいなんですが、それまでライエにあるポリネシアンカルチャーセンターのタヒチ村でタヒチアンダンサーとしてバイトをしていました。私以外はタヒチ人しかいません。そこでショーを見ていただいたら楽しんでいただけると思います。そこはタヒチ以外のポリネシアの踊りも全て見ることができます。ちなみに私のお勧めは、もちろんタヒチとマーケーサスの村です。ぜひぜひ行ってみてください!昼にはダンサーがカヌーに乗りながら踊るパレードや夜には、盛大なナイトショーで全てのポリネシアンダンスを一度に楽しめることができますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件