ありがとうございます。

詳しい情報、本当にありがとうございました。息子と一緒にわくわくしながら読みました。

フォロ・ロマーノは31日にゆっくり行くことにしました。古代ローマに魅了されている息子の喜ぶ顔が楽しみな母です(笑)私は歴史に詳しくないので、今回は息子の解説を聞きながらまわろうかと・・・。

心配な食事も、いろいろ紹介していただいてありがとうございました。一気に楽しみが増しました。本場のパスタ、ジェラート・・・本当に楽しみ♪

パンテオンもガイドブックに、中がすばらしいとありました。一見の価値がありそうですね。空いていることを願うばかりです。

息子が「ローマ人の物語」の文庫版のほうの表紙に毎回載っている古代ローマのコインに非常に興味をもっています。これは、どこかの博物館とかでみられるものなのでしょうか?

ご存知の方があれば、よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント