ひがしまちさん  こんにちは

四年ほど前、旅の総仕上げのつもりで
国内でいま一度行って見た所を2ヶ月掛けて
廻ってみました。

心に残る想い出の地は様変わり、
行く先々で裏切られるような気持ちになりました。
あーあー来なければよかった。、
昔惚れた彼女にいま会ったらたぶん同じ気持ちになるのかも。
いま一度と思うものは全て封印し
そのままそっとしておいた方がよいですね。

撮ったままアルバムに貼って仕舞い込んだ写真
最近、取り出してみました。
どれも色が褪せ月日の流れを感じるものばかり、
旅先での一こま一こまが昨日の如く蘇りました。
記憶って不思議なものですね。

行くことができるなら無理してでも墓参され
ご挨拶をと思うのですが・・・
2年前、瞬間的ですが幽体離脱を経験してから
彼岸が身近に感じるようになりました。

お大事になさってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント