Re: 死ぬまでに絶対行きたい所

こんにちわ、もう行きたいところで残っているところはエベレストの頂上くらい。これは、もう歳だしあきらめるしかない。行けるところなのに行ってないのは、両親のお墓。大阪の池田から山の中に1時間くらい走ったところにあるそうなんですが、誰も忙しいくて連れていってくれません。
親父が亡くなった悲報は2ヶ月くらいあと。母親のときも1ヶ月くらいあと。電気も水道もない僻地にいたもんで、親の葬式にも出席できなかった親不幸者です。そのあと、何回も日本に行ったけど、「明日連れていってやる」ってメキシコ人のうえを行くような兄貴の言葉だけで。それで、まだお墓参りもしていません。
そんな訳で、一般的でないけど、「両親のお墓」と答えさせてもらいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • mxegamiさん  こんにちは

    エベレストの頂上、先日ハイビジョンで撮った画像が放映されました。
    そのうち中国がロープウェでも設置してくれるのを期待したいですね。

    あの青蔵鉄道もさらにヤードンを越えてインドまで延長しようとしているくらい
    金と労働力には恐れ入ります。

    ご両親の墓参り、ぜひ無理してでも行かれて下さい。
     http://www.youtube.com/watch?v=aYHjANGfXyY
    最後の一節、何時になっても親は親、わかりますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件