ベーカリー

こんにちは。お友達でアメリカかニューヨークに行ったことがある人はいますか? 入国手続きや税関申告などはガイドブックでよく読んでみてください。税関申告を終え、国内線に乗り換える時も、ターミナルに行き先と便名、ゲート番号が書いてあるスクリーンがいたるところにあると思うのでわかると思います。

ニューヨークでは街中でベーカリーとコーヒーショップのAu Bon Pain(オーボンパン)というところがあり、トラベルマグを買って次に持っていくと、スモールサイズの値段でコーヒーが入れられます。店内で飲む限りはコーヒーのお代わりが自由です。ニューヨークに行った時によく利用しました。ベーグルやスープ、サンドイッチもあっていいですよ。
www.aubonpain.com

一般のお店にもコーヒーを片手に入ってる人を見かけると思います。最初はびっくりすると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/23 15:32

ありがとうございます!!

私の周りではニューヨークに行ったことがある人がいないのでΣ(☆△×;) とても参考になります(*’‐^)⌒☆ 何よりこれもまた貧乏旅行なので・・・O(´^`)O 少しでも抑えられる所は抑えておきたいなぁと思いまして(>⊆<)また何か疑問に思ったこととか合ったら書き込みます!!
    ありがとうございました(*’‐^)⌒☆

• いいね! 0
    • コメント 0件