スーツケースの旅=タクシー利用。

旅好き!さん、どーも。

どーも日本人には、海外旅行の誤解があるようです。
なにも、海外旅行では安宿に泊まったり、
自分で荷物を持って歩いたりする必要はないんですよ。

駅やバスターミナルには、必ずタクシーが待ってるものです。
もともと、スーツケースは
自分で運ぶものではなくて、タクシーで運ぶものなんですよ。

ホテルに付いたら、ホテルの人に部屋まで運んでもらって、
チップを渡すものなんです。

また、長距離夜行バスなんかに乗らずに
ちょっとの距離はすぐに飛行機を使うものなんです。

スーツケースはそういう旅をする人のためのものなんですよ。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント