セブのリゾート

林太郎さん、こんばんは

私も、ゴールデンウイークにはセブにいる予定です。
街を観光して、ショッピングモールへ行くのであれば、マニラのほうがセブより上かと思います。
セブでの観光スポットは、半日もあればすべて回れてしまいます。
モールも普通だし。

でも、セブ空港のあるマクタン島の東南にあるリゾートは、5月にはベストシーズンを迎えます。
海の透明度も高く、いつでも水温が29度あるので、海では遊びたい放題です。
ここの海岸のほうが、タガイタイのキャンプ場よりはお子様向けだと思うのですが・・・

マクタンではなんといっても、マリン・アクティビティーです。
シュノーケリングができれば、何処もパラダイスのようなサンゴ礁が見られますし、ボートでアイランド・ホッピングも楽しい海を満喫できます。
ただし、遠浅の海岸はありませんのでご注意を。
マリバゴの町には、お店も豊富にありますし、フィリピンを楽しむことが出来ますよ。
空港の反対側にある、マリナ・モールには私がよく行く、きれいな美味しいレストランがいくつもあります。

セブでは、何処に泊まられる予定なのでしょうか。

セブをお楽しみください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になりました。

ご回答ありがとうございます。

海でシュノーケリングをしたりプールで遊んだりとても楽しみになってきました。

セブの見どころやショッピングモールはあまり大きくなさそうですね。

同じモールでもやはりマニラの方が充実しているのでしょうね。

ホテルはまだ未定です。

おいしいレストランをご存じとの事ですので良ければまた教えて下さいませ。

色々と参考にさせて頂きます。良いアドバイスをありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件