退会ユーザ @*******
05/06/03 18:45

PCによるみたいですね

 mamoruさん、同時に書き込んでいたみたいですね(数分負けた)。

 実は、私、当初からの、タイトルが2字まで、とか、4字までという指摘が理解できなかったのです。私の機械では、そこまでひどくなかったですから。

 現在は、私の機械では、タイトルは1段に17字まで入りますから、過半数は1段、長い物もほとんどが2段に納まってます。

 ほかの方の、文字が小さいという指摘も、よくわかりません。どうも、機種による差が大きいようですね。

 でも、設定を変えると、ほかのページが読みにくくなるというご意見もあったような。

 なにかうまい調整方法があるなら、掲示板ヘルプにでも載せてくれるといいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント