わざわざありがとうございます

50YTLというと、だいたい4000円くらいですね。

ケバブや宿代など、欧州に比べて屁みたいな値段のトルコにおいてこの値段は全然安いと思えず・・・

こりゃ気合入れて交渉しないと、予算内に抑えられなさそう(^^;

これでも最近は、初めてのトルコ旅行に結構自信が付いてきてるんですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: わざわざありがとうございます

いえいえ、具体的な事は言えずすみません。

どうなんですかね、物価。
    今年居た時は全部が全部高くなってましたし。
    一応オフシーズンだからとりあえず値切ってみて下さいね。

駱駝シァンズさんはトルコ旅行に際して何か対策を練ってるんですか?
    結構自信が…って事はトルコ語?
    トルコ語も発音簡単なのでがんばってらして下さいませ~!
    ご存知だとは思いますが旧札は年内で使い切っちゃって下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トルコ語なんてとんでもない!

今回の旅行の準備期間の数ヶ月、トルコについて実用情報などを調べまくったというだけで。

もうすぐ海外旅行行き始めて十周年になろうというのに、これだけ一つの国に対して調査に時間をかけたのは初めてです。

要はトルコ旅行決めたはいいけど、行く前からエジプト旅行以来のイスラム圏に行くことにメッチャ不安だったんです。

不安な時は納得いくまで調べ上げる。
    これが一番のようです。

エジプトでのモスリムの皆様は優しくて親近感が持てつつ、やはりどこか恐い。。。