05/12/18 08:00

Re: アルカディアへの行き方

http://www.ci.arcadia.ca.us/home/index.asp?page=1225

ここに載ってます。

私はアーケデイアの近くに友人がいたので 車で行きました。
ダウンタウン宿泊ですと、治安も良くないし高いので
アーケディア近くの ベストウエスタンなどのモーテルの方が
よっぽど安心して安く泊れるのでは?

友人の家に行っただけですが、フットヒル通りに近くでした。
大きなショッピングモールと 競馬場があったような?
ダウンタウンから行くとアーケディアの街に入った所に
ホリディインもありました。そこは モールが隣にあって
デパートも入ってましたし、日本で言うコンビニもありました。
そのモールの中に 大きなペットショップ犬専門店もあったので
そのモールには 結構行きました。(犬が大好きなんです。笑)

また 思い出したら書きますね。
何が知りたいのかわかると もう少し具体的に書けるかと。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: アルカディアへの行き方

    来年さんレスありがとうございます。
    教えていただいたサイトから各リンクを巡りかなり
    いろいろ情報得ること出来ました。

    LAXのダウンタウンからもバスが結構頻繁に
    あるみたいで市内に宿泊し
    バスでアルカディアに通うことも可能なようですが、
    ご指摘のように治安の面を考えると
    アルカディアに宿泊したほうが良さそうですね。

    私の目的の住所は、SANTA ANITAです。
    お勧めのホテル、モーテルの情報などありましたら
    よろしくです。

    また、LAX到着は夜遅くになるので
    到着日は市内宿泊になると思います。
    アルカディア行きのバスは、79番379番らしいのですが
    バス停近くのホテルの情報もお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/19 15:56

    Re^3: アルカディアへの行き方

    お馬さん 見に行くんですか?

    だったらこれ

    http://www.santaanita.com/About/Directions/

    私はバスに乗らなかったので
    バス亭がどこにあるか 知りません。

    サンタアニータ近辺は 競馬の開催時は 
    非常に治安が悪くなります。
    もし女性(特に妙齢の女性)なら 
    バスの使用はおすすめしません。