Re: きっちりと座ると、AFの新型エコノミー座席でもイケマス♪

みっけちゃいましたよ。
あー久しぶりにこの掲示板を放浪したら
このトピ発見
こんなところに自分が登場するとは夢にも思わず^^

やっぱ、良かったっしょ?^^
枕とか毛布とかを背中に入れちゃうと背中が反っちゃうんで
一時はよいのですが暫くするとこれが苦痛になる。
あとはあまりもぞもぞしないってことかな。

ただしこの座り方だとエラク座高の高い人間になっちゃう
@放浪人であった(爆)

※KLM/UAの座席はこれでもちょっと疲れるかも・・・・
AFとAAの座席はやっぱり優れてるかも・・・と最近思う。
そいえばさぁAF(FlyingBlue)になってから加算方法って変わった?
気づかなくてちょっとびっくりしたよ。
旅程途中でもステータスが変わっていくんだねー今・・・
それとも昔から?自分が気づかなかっただけ?
でもって今って75%+なんだね。前は50%だった気が・・・・

リニュしてから初めての投稿なんじゃけど
カテゴリが細かすぎない?これじゃ特定の話題しか目に入ってこないねー
それと投稿するときのプレビュが今のだと改行イメージが掴みずらくない?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント