■東欧の列車移動

おはようございます。

参考にもならないかもしれませんが・・・・

東欧の列車移動ということですが
確かに安全か危険かを考え出すと際限がないと思うのですが
バスや昼間の列車が安全で夜の列車が危険というのは
一概には言えないのではないでしょうか?
自分は二等でしたが、特に嫌な感じは受けませんでした。
(暗い印象はありましたがなんせ7~8年前の話ですので)

二等よりは一等の方が限られるので安全だとは思います。

但し性別によっても危険への感覚度に差異があると思います。
昼間列車移動になると朝早く(暗いうち)出て、深夜近くに到着かと
思うのですが、その方がリスクが大きいような気がしてしまうのですが・・・

もちろん至るところで気を付けなければいけない点は多々ありますが。

よい旅になるといいですね。

@放浪人

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント