■冬のChicago

おはようございます。

冬のChicagoはほんとに寒いですから、暖かくして行って下さい。
晴れてもゴクサムですからね。
ちなみに先週は大雪騒ぎだったのですが、そのあと晴れた日はメチャメチャ寒かったです。半袖Tシャツにフリース・ダウンで外は丁度良い
室内はメチャメチャあついので半袖で丁度良かったりもします。^^
この冬初めて手袋をせずには居られませんでした。
コーヒーをテイクで外で飲んだときの冷めるのがなんと早い事か。

楽しみ方というとなんなのですが、一般的には皆さんの意見どおりなの
ですが、もしキライじゃなければNHLをお奨めします。
Hawksの試合を見るのは如何ですか?昨期はストだったので
今年の盛り上がりは凄いと思いますよ。

またこの時期なのでマーシャルフィールドなどぶらぶらして見るのも
良いですよ。
シカゴは今建設ラッシュなのであちこちでタワークレーンが出てますが。

いい旅になるいいですね。

@放浪人

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント