■NYのホテル 2005年冬

おはようございます。

lotoさんが見てくれたように、リースさんには酷なようですが
ほぼ無理なのではないかと思います。
時期も例年只でさえこの時期は混むのですが
今NYのBudget't hotelはとても高いんですよ。
この夏秋ぐらいから特にそう感じます。

マンハッタンを離れてニューアークかJFK方面であれば
まだ少しは部屋があるかもしれませんがやはり150$以上はするのでは
ないかと思います。

直接ホテルのサイト(ホリディイン)とかで検索してみては如何ですか?
(各空港周辺にあるホテル)

自分ならばclubとかbarで一夜を明かしますが・・・・
寒いのであまり長時間は外にいないと思いますが
それでもカウントダウンの熱気の中からソレテ時計を見ると
2:00ぐらいにはなってると思いますよ。

映画館もオールでやってるかな?
(これは挑戦したことがないのでなんとも言えないのですが)
6thAVと7thAV 48streetのところに大きな映画館とかあったような
気が・・・・・・・

あんまり参考にはなりませんが、もしホテルをとるならば
lotoさんのいうようにいち早くの行動のみです。

頑張って下さい。

良い旅になるように。

@放浪人

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント