退会ユーザ @*******
05/12/18 00:42

宿泊日はいつですか?

リースさん こんばんは

年越しとのことですが、何日から何日の宿泊をお探しでしょうか?

年末年始の宿泊はどこも混みあってると思いますので、早期に探されたほうがよろしいかと思います。
ネットで検索してみてもかなりの宿が満室表示になっていると思いますが、メールでリクエストあげてみると取れてしまうこともあるかと思います(取れなかったらごめんね)ので挑戦してみてはいかがでしょうか?

宿泊人数にもよりますが(ユースでもってことで一人と思われますが)、シングルを希望されるならそれなりの出費を覚悟されたほうがよいかと思います。

下にホステル検索と間際ホテル検索サイトを載せておきますね。

ホステルワールド http://www.hostelworld.com/ (英語)
間際予約? http://www.ratestogo.com/ (日本語版あり)

ratetogoでは、1軒ありそうですが2万を越えます(税金や手数料が別)。

早く確保して安心して渡米したいですね。

ではでは

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/18 01:32

    埋まってるみたいです。

    2万ちょっとの宿泊ですが、上記入力時にはあったんですがもう無くなって(埋まって)しまったみたいです。みんな血眼なんでしょうね。

    上記サイトは、手数料が掛かりますからご注意下さいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件