05/12/17 22:24

Shanghai Hiker YHに決めました

ありがとうございます。オンライン予約しました。YHはシングルはないのでしょうか?4人ドミで一泊8ドルでした。そんなもんですか???この掲示板を見ていると、みなさんキャプテンに宿泊される方が多いみたいですね。マルコポーロ3さんはどちらも宿泊されたことがあるんでしたね?どちらが良かったですか?どちらも中心地にあるんですよね?質問ばかりですみません。初上海一人旅なので、少し不安です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Shanghai Hiker YHに決めました

返信おくれすいません。。。
    マルコポーロ3さんありがとうございます!

SHANGHAI HIKER YOUTH HOSTELですが。。
    ドミ一番安いのは40元からありますよ。。
    絶対一杯で泊れないってのはないと思うので、直接いってみては?

僕はキャプテンもどちらとも宿泊しましたが、
    はっきり言って、キャプテンよりも全然いいです。

設備が綺麗ですし。中国のユースホステルの中でもかなり
    ハイクラスだと思いますよ。

では。旅を楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/12/19 17:28

Re: Shanghai Hiker YHに決めました

一番古いのが浦江、2番目が老船長、最新が旅行者(ハイカー)と易途です。やはり新しいほうが色々といいです。新YH2つはまだほとんど知られていないので掲示板にないだけです。私もドミに泊まったのでシングルは分かりませんが、会員100元、会員外120元なので、希望すれば、差額で泊まれるのでは? 上海のガイドブックの地図を見てください。友誼商店または地下鉄河南中路駅のそばです。上海のど真ん中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件