05/12/17 20:25

人生も旅も楽しまなくちゃね

あら、シロカイーナさん、レスありがとうございます。
目立たないように控えめに書いたつもりでしたのに
お目にとまりましたか?(笑)

私の目からは、あの人は毎日人生が楽しくないんじゃないかと
そう見えるんですよ。
旅もネタ探し、新しい情報やレポート作成のためのもののようで、
レポートやHPからは、旅の驚きや楽しさが伝わって来ないんです。

人生斜にかまえて突っ張るのは疲れるもの。
ましてや私達は旅に人生賭けてませんからね(笑)
あそこまで必死にはなれません。

これは誹謗中傷ではありませんわよ。
あくまでも私の感想を述べたものですから・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • わかるよ。

    >私の目からは、あの人は毎日人生が楽しくないんじゃないかと
    >そう見えるんですよ。

    僕の目からも そう見えます。 旅を全然楽しんでない。
    楽しめない旅を続ける意味もないのに 出版の為に出国。
    不満をぶつけながら 印税稼ぎ協力を押し付ける。

    彼の辞書に 誹謗中傷の文字は無い。
    誰かに取り上げて貰っただけで 人気があると堂々と勘違いします。
    文句があるならワールドトラベラーを超えてみろ、が口癖ですが

    ブラジルに関して言えば 彼は僕の足元にも及びません。相手では無いんです。
    そして、インドなんて面倒臭い所の薀蓄を 長々垂れられても退屈で面白くない。
    女性陣の対話の方が 嫁さんを喜ばせるヒントが沢山、隠されている。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅かったか?

    いきなり見つけてしまいました、この投稿(笑)
    トルコのコーナーではどうも、シロカイーナさん。
    わたしも突然、そう、いきなり攻撃されるんですよ、あのオヤジに。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/56028/-/parent_contribution_id/53812/
    なんで敵意を持たれるのかさっぱり分からん、、、間違いを訂正されると
    異常に突っ込んできますよね、しかもタイトルから分かりやすく(^^;

    個人的に興味ないんですけどね、Ya○ooの掲示板荒らししてる当時から
    名前は知ってました。わたしの健気なトルコ人の友人がいぢめられていた当時、確か99年かな。
    「コイツ、絶対おかしい」と友人は困惑してました(笑)
    旅を楽しめてない人、ですか。
    なんとなく、どういう人物か想像できました~。
    ちなみに、シロカイーナさんは個人的に何かされたんですか?
    この人物に。一度、個人的にメールを身内に送りつけてきた、とか
    どこかのコーナーで拝見した記憶が、、、。そんなことまでする
    人物なんですか?事実なら怖いですね、かなり(^^;