05/12/17 19:58

当日買いました。

今年の1月の中旬頃だったでしょうか、ルスでベンフィカvsボアビスタ戦を観戦してきました。
チケットは当日スタジアムのチケットブースで買えましたよ。
当日でなくても、スタジアムにある自動販売機でも買えます。

私達は当日1時間前くらいだったでしょうか、チケットブースに並び、窓口のおじさんに『ベンフィカ、two!』と言ってブイサインをするとわかってくれました。
いくらの席の欲しいのかと聞かれたので、15ユーロのチケットを買って、別の建物でグッズを買っていたら時間がギリギリになってしまいました。
余裕を持って行かれるといいと思います。

また、私達は15ユーロの席を買ったのにエントランスを間違えて10ユーロの3階席で見るはめになってしまいました。
チケットに書かれてある番号のエントランスから必ず入ってください。

ベンフィカは人気といっても、スポルティングやポルトなどの試合の他はまず満席になることはないと思います。
ボアビスタ戦でもかなりの空席がありましたので大丈夫だと思いますよ。

ポルトガルはサッカーの国ですね。楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Esterさんへ

ご親切にどうもありがとうございます。安心しました。とても分かりやすいご説明で、その時の光景が目に浮かぶようです。スタジアム、広そうですよね・・・。ご指摘どおり、チケットに記載のエントランスから入場します。

CLでベンフィカが決勝トーナメントに進んだので、国内のリーグでも盛り上がりそうで楽しみです。

また機会があればご報告します。ありがとうございました^^

チビ太

• いいね! 0
    • コメント 0件