「なべ奉行」?? (笑)

ま、一応、男に分類される方だったように思います。
コイツすごいなー、という印象はないんです。

この程度で 世界旅行者大先生というのなら 掲示板の半数の若者も
世界旅行者と大威張りして良いと思います。

それより 何故、もっと人生を楽しむ外国人型の旅行が出来ないのか不思議。
頼みもしない、意味の無いレポートで溢れ、僕自身の旅行に何も活用出来ない。
で、掲示板を仕切る。 仕切る必要は自分の頭の中だろ。

いつも口癖の様に 歩き方掲示板の使命は終わったと言うクセに
己の出版物の宣伝に利用し倒す。
自分で広告費を出して大々的にプロパガンダするパワーは無いのか??

一度でいいから スゴイなーと思う人間になってみろ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/17 20:25

    人生も旅も楽しまなくちゃね

    あら、シロカイーナさん、レスありがとうございます。
    目立たないように控えめに書いたつもりでしたのに
    お目にとまりましたか?(笑)

    私の目からは、あの人は毎日人生が楽しくないんじゃないかと
    そう見えるんですよ。
    旅もネタ探し、新しい情報やレポート作成のためのもののようで、
    レポートやHPからは、旅の驚きや楽しさが伝わって来ないんです。

    人生斜にかまえて突っ張るのは疲れるもの。
    ましてや私達は旅に人生賭けてませんからね(笑)
    あそこまで必死にはなれません。

    これは誹謗中傷ではありませんわよ。
    あくまでも私の感想を述べたものですから・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わかるよ。

    >私の目からは、あの人は毎日人生が楽しくないんじゃないかと
    >そう見えるんですよ。

    僕の目からも そう見えます。 旅を全然楽しんでない。
    楽しめない旅を続ける意味もないのに 出版の為に出国。
    不満をぶつけながら 印税稼ぎ協力を押し付ける。

    彼の辞書に 誹謗中傷の文字は無い。
    誰かに取り上げて貰っただけで 人気があると堂々と勘違いします。
    文句があるならワールドトラベラーを超えてみろ、が口癖ですが

    ブラジルに関して言えば 彼は僕の足元にも及びません。相手では無いんです。
    そして、インドなんて面倒臭い所の薀蓄を 長々垂れられても退屈で面白くない。
    女性陣の対話の方が 嫁さんを喜ばせるヒントが沢山、隠されている。