退会ユーザ @*******
05/12/17 09:58

その手がありましたね

chiquita さん、コメントありがとうございます。
カップ麺!そうですね。その手がありましたね。
クリスマスに1人でカップ麺食べてるのは、想像するととても寂しいですけど(笑)暖かいものが食べたくても、前日調達だと難しいですものね。
スーツケースの隙間にひとつ、忍ばせて行こうと思います。
割り箸も忘れないようにしないと!

ナイトクラブがマンチェスターの、しかもホテルの近くにあるのか・・・
そもそも私は、クラブ(日本とは雰囲気が違うんでしょうけど)が苦手なので、もし営業してても行かないかも・・・でも、人恋しくて行ってしまうかも・・・??

ホテルの予約を確認したら、25日は朝食のみになってました。
ホテルのレストランが25日に営業するのかどうか、着いたらまず確認してみます。
聞くこと沢山ありすぎて忘れちゃいそうです。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント