退会ユーザ @*******
05/06/27 10:31

Re: BBAVへのメール・・・・・

ミロ子さん、こんにちは。

気安く、メールして、なんて書いてしまっていたので、助かりました。

>電話番号はしっかりと出ていますので、基本は電話連絡なんでしょうね。

私も、実はオンラインの予約の途中で(アルハンブラではないですが)
パソコンがフリーズしたことがあって、メールで問い合わせたのですが、
予約が通っていなかったので、あちらも調べようがなのか、返事がもらえず、
結局、英語がOKの人に電話してもらいました。
カード会社にも相談しました。

無い、というのを確認するのは、面倒かもしれませんし、
なんら損害がないので、返事をくれないのかもしれません。
例えば、ホテルをキャンセルしても、確認のメールって、なかなかくれませんし。
(これをスッと送ってくれるホテルには、次には泊まろう、と思うのですけどね。)

オンラインは便利ですが、
何かあったら、という対策も考えておいたほうがいいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/27 11:41

    “BBVA”へのメール/オンライン予約は怖い?

    ほあきんぷじょるさん、皆様こんにちは。
    今、旅クマさんのコメントを見直して気づいた、銀行名を打ち間違えてました。
    BBVAですね。バンコ・ビルバオ・ビスカヤなんたら。

    >オンラインは便利ですが、
    >何かあったら、という対策も考えておいたほうがいいと思っています。

    うーん。こういう場合、旅クマさんもおっしゃっていますが、カード会社に連絡しといたほうがよいのですね。
    自分でもフリーズしたら、どうしようかと思っちゃうと思います。
    後学のために覚えておこうっと φ(..)メモメモ

    オンライン予約、私も違う形でトラぶったことはありますが、あらためて、自分も何かやっててフリーズしたら困るなあ! と思いました。
    掲示板の二重投稿ぐらいならいいですけど(^^;

    トピ主さん、がんばってください。ご健闘を祈ります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件