Re^4: 雑談がないと・・・

>気合入れても 給料増えへんのやったらイランわ~。というヤツですか??(笑)

我々オッサン連中はそう思っています。
バブル期社員はタケシの「赤信号、みんなでわたれば怖くない」ですわ。
人数が多いので、それなりに給料を上げてゆくために、ちょっと給料が高いオッサン連中の頭を少し削って若いモンに回しています。

>伊丹に着陸する飛行機が 梅田上空辺りで重たそうに 「あ~しんど」
>と下りて行く時に 息切れしたらどうするんですかねー??(笑)

えらいことですね。悪いジョーダンとしかいえない。
ちょっと探してみたら整備マニュアルに間違いがあったとか無かったとか・・・人生師匠があの世で「責任者出て来い!」と叫んでますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 雑談がないと・・・

JALはそうでもないけど、ANAは やけに低いとこ飛びますからねー。
    JALは事故り倒しましたから、もうこれ以上は困難。
    でも、ANAは余裕有り、1,2回はいけそう。

不謹慎な発言ですが そう思うような飛び方なんですよ。
    地上から見ていて これはオカシイな、とスグ分かります。

昨夜の月、マン、マン、満月。
    凄いデカくて 異様と思ってたら 宮城で地震。
    月は地震を物語る。 毎日、空を見上げて 何日後に来るか分かる。
    自然が警鐘を鳴らしてる、でも クリスマスと浮かれてる人には届かない。

• いいね! 0
    • コメント 0件