バンコクでYHを使うなんて・・

バンコクにはYhにわざわざ泊まらなくても。1泊80バーツ前後のドミトリーからありとあらゆる種類の安宿がありますので、なにもわざわざYHに泊まる必要なんてありませんよ!
バンコクの宿の情報等は地球の歩き方にも記載されてますのでそれを参考になさってはどうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/27 23:46

『たかちゃん』さん.......

教えてください!!今回9月に『ギリギリまで安く』そして『色々な人との交流がドミの好きな所』で安宿に泊まるつもりです。『たかちゃん』の渡航暦と自己紹介を見て是非!!と思いレスを....他の情報でもOne Night/80B聞きました。沢山有ると書いてありましたがどの辺りに行くのが良いですか??もしお勧めな所とか有ったら教えてください(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 1件

安く済まそうとして落とし穴に!

タイのバンコクの場合、カオサン地区に行けば1泊80バーツくらいからドミはありますが、その時々で宿泊してる客層を見て判断しないと危険な場合もあります
    安さにこだわって、ろくでもない旅行者(薬物をやったり、他の旅行者をだましたり。他人のものを盗む人もいる)に、引っかかったのではどうしようもないですよ!
    また(いろんな人との交流)と、ありましたが、十分気をつけないとかなり痛い目を見ますよ!とくにタイのバンコクなどではいまだに。一見親切そうに接してくる人や、親日家を装った詐欺師(いかさま賭博・宝石など)にだまされる人が後を立ちませんから・・

• いいね! 0
    • コメント 0件