ウィンザー・スイーツ

 今年の8月に泊まりました。

 私が泊まった部屋に限って言えば、ベッドルーム1つとリビング1つに部屋が分かれていましたが、ベッドルームはそこそこの広さだったものの、リビングがちょっと狭かったですね。6~8畳くらいの広さでしたでしょうか。

 でも、ベッドルームとはドアで仕切られていたのは確かですから、お子様がいらっしゃるのでしたら、利用価値は高いかもしれません。

 私はHISのバンコク支店で予約しましたが、半額以下の1泊2500バーツ程度だったと思います。コストパフォーマンスはまあまあ高いと思いますよ。

 ホテルの近くにはレストランも多くあるので、食事には困らないと思います。コンビニも近いし。

 また、お子さんがいらっしゃるようでは行きにくいかも知れませんが、ニューハーフショーの「マンボ」も、結構近いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント