お役目ごくろうさまでした。

親と一緒に旅に出ると、帰宅してから母親に言われる言葉。
「お役目ご苦労。」
ほあきんぷじょるさん、おかえりなさい、そしておつかれさまでした。
無事のご帰国、なによりです♪
お母様も思い出を抱えて、元気いっぱいおうちにお帰りになられたのですね。

フィレンツェでマーブル模様紙のお店、
いつも行きたいのに、いまだに行ったことなし。いいなぁ~
お母様、良い買い物をしましたね。ワタシもほしい、しおり♪
手袋をお気に入りを見つけられたのでしょうか^^

臨機応変の的確な行動、さすが!!と思うばかりです。
どなたかおっしゃっていましたが、相当計画なさったのが伺えて
とっても感心しました。親孝行なさいましたね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/17 00:09

    Re: お役目ごくろうさまでした。

    ともぞうさん、こんばんは。
    読んでいただいて、ありがとうございました。

    ほんとに我ながら、無事でよかったと思っています。

    これから撮った写真をプリントして、アルバムにして送ります。
    いたれりつくせり。

    マーブル模様紙のお店にいらっしゃるなら、
    こちらで割引
    http://www.welcometoscana.com/
    こちらでおみやげ
    http://www.firenzeintasca.com/shopping.html

    私はプリントして行ったのに、持って行くのを忘れました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件