Re^2: オプショナルプラクティカルトレーニングって?

色々と条件ともにあるみたいですね。
アドバイスありがとうございました。助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/16 20:59

    Re^3: オプショナルプラクティカルトレーニングって?

    例えば 何を詳しく知りたかったのですか?

    何かお役に立てる事があるかも...。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    え~と

    ご親切にありがとうございます。
    え~実はこれからアメリカに行くのですが、語学学校を経て、
    大学に通いたいと考えています(多分コミュニティカレッジ)
    その後、可能であればアメリカで働く機会がないか検討していたのですが、
    そのときに今回の制度を知りました。
    日本ではコンピュータ関連の仕事についていたため、
    どうせならこの分野で、もちろん大学もそういう専攻を目指します。
    その制度中のこと、例えば期間とか給与、どの程度の仕事内容(負荷)
    なのか、またその後など、もし経験されてる方がいらっしゃたらと思い、
    メールした次第なのです。