退会ユーザ @*******
05/12/16 17:34

Re: お帰りなさい

ららさらまさん、こんばんは、
読んでくださってありがとうございます。

シエナは町自体がとても素敵なので、きっと大丈夫だと思います。
名物のパンフォルテがいろいろあって、どれにするか悩むかもしれませんけど。

カンティネッタ・ディ・ヴェラッツアーノは、春に主人と行った時とても良かったのですが
母も気に入って、今回2度も行きました。
ワインを飲まなかったのが残念至極でしたけど。
ウインドーを見て、これお願いと頼めるのもいいですし、
お店の人も親切です。

行く直前に「フィレンツェを一望できて、素敵なヴィラがある所」
というのを母がテレビで見て、素敵ね、と電話してきたので、
これはフィエーゾレに違いないと思い、
ミケランジェロ広場へ行く予定を変更したのですが、よかったですよ~
ららさらまさんに言わなくちゃ、と思っていました。

なにかありましたら、いつでもどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント