海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >映画「サハラ」の無茶苦茶・・・・? >Re^2: 映画「サハラ」

Re^2: 映画「サハラ」

こんにちはゲストさん

こんにちはー

全然10代じゃありませんけど(笑)、たまたま見てしまいました、『サハラ』
そして私が行った映画館(日本国内)は、人数は多くなかったけどなんか客層はわりと高年齢(大人)でしたよ。

内容ですが、原作を読んでいないのですが、たぶんエピソードがたくさんあって映画にまとめきれていないんじゃないかなーという感じ。
むしろ、原作を読んでみたいなと思わせられる映画でございました。私にとっては・・・・。
(原作者が満足するかどうかはギモン)

しかし、映画にマリとか実在の国を出すときって、勝手に出してるんすかね、などと考えたりして(断り入れるといっても誰に入れるんだ・・・・)
マリの実情は知らないのでなんともいえませんが、どこかの土地を、とんでもない時代錯誤な描写をする映画ってありますものね。
(例:映画「アルマゲドン」の上海)

昔はずいぶんソ連が悪役になってましたっけね。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示