Re^2: 雑談がないと・・・

(会社は)ぼちぼちでんな。
でも、高齢社員はバブル社員のあおりで給料は減る一方。

もうちょっと気合い入れて仕事してくれえー・・・と言いたいです。
(同年代の人、ゴメンナサイ)

>雑談から新たなビジネスチャンスが生まれて来ます。

あいにく商才が無いのが・・。

>トリプルセブン問題も ずっと以前から聞いていましたしね。

エンジンの事ですね。かなわんなあ・・・
調子悪くても乗らないといけないパイロットも大変やけど、それも知らずに乗せられる乗客もたまらんですね。
 ありゃ、何度か乗ったかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 雑談がないと・・・

気合入れても 給料増えへんのやったらイランわ~。というヤツですか??(笑)

伊丹に着陸する飛行機が 梅田上空辺りで重たそうに 「あ~しんど」
    と下りて行く時に 息切れしたらどうするんですかねー??(笑)
    馬鹿デカイ、トリプルセブンは ジャンボのように2発止まっても大丈夫。
    という安心感ゼロですよ。

最新鋭のトリプルセブンが ウリの航空会社が多いです。
    ナッツベリーファームでも味わえないスリル満点の乗り物です。(笑)

キャプテンなんか 「特攻隊の意味が解る」 と言ってますからねー。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 雑談がないと・・・

>気合入れても 給料増えへんのやったらイランわ~。というヤツですか??(笑)

我々オッサン連中はそう思っています。
    バブル期社員はタケシの「赤信号、みんなでわたれば怖くない」ですわ。
    人数が多いので、それなりに給料を上げてゆくために、ちょっと給料が高いオッサン連中の頭を少し削って若いモンに回しています。

>伊丹に着陸する飛行機が 梅田上空辺りで重たそうに 「あ~しんど」
    >と下りて行く時に 息切れしたらどうするんですかねー??(笑)

えらいことですね。悪いジョーダンとしかいえない。
    ちょっと探してみたら整備マニュアルに間違いがあったとか無かったとか・・・人生師匠があの世で「責任者出て来い!」と叫んでますよ。