Re^3: 楽しみですね。

風かぁ、今まであまり意識していませんでしたが、素敵な旅のしかたですね。

いろいろと教えてくださってありがとうございました。
お腹弱いので気をつけます。
バンソウコウは気付きませんでした。必要ですよね!

高校時代登山をやっていたのですが、長いこと遠ざかっていて、地上の生活の便利さにすっかり慣れきっているので、しっかり覚悟していきたいと思います。
ツアーだし、ロッジに泊まるそうなのであまり心配はしていないのですけれど・・・。

お菓子のお土産かわいらしいですね。
私も地元の人とコミュニケーションしてみたいです。

CDは旅先で1枚ずつ購入するのですか。
音楽と一緒に旅の思い出がよみがえってきそうで、素敵なお土産ですね。

きっとネパールの音楽は、やさしい音楽なのでしょうね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント