荷物は飛行場で預けたほうがいいでしょう

トミチェさん、
オーストラリアにはコインロッカーという便利なものはありませんし、キャプテンクックの乗り場には荷物を預かる施設はありません。「これからコーヒークルーズに乗るから預かって~」と頼めばもしかしたら、切符売り場のオフィスででも預かってくれるかもしれませんが、リスキーですよね~。やはり空港で預けるのが一番だと思います。どちらのターミナルに荷物を預けるかは時間の余裕がどうかによるでしょうね。
ちなみに、コーヒークルーズはいいですよ。ミドル・ハーバーと言う、他のフェリーやクルーズがあまり行かない場所も回り、ここがシドニーからそれほど離れていない場所とは思えない感じで美しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港に預けます!!

TakaTahさん、アドバイス、ありがとうございます。

やはり、オーストラリアには、コインロッカーはないんですね~。

実は、到着ターミナルをもう一度確認をしたところ、
    私たちの乗る国内線の飛行機(JQ20)が、
    例外的に、シドニー空港の国際線ターミナルに到着することが判りました。

初めてのシドニーなので、ターミナルを移動して、
    下手な英語で荷物を預けるのは少し大変かな?と思っていましたが、
    ラッキーなことに、ターミナルの移動は必要なくなったので、
    少し時間に余裕もありますし、頑張って英語をしゃべって、荷物を預けようと思います。

コーヒークルーズ、良さそうですね! とっても楽しみです。
    2月の下旬の旅行ですが、お天気に恵まれることを願うばかりです!!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件