はっきりしないのですが・・・

naっちさん、ご結婚おめでとうございます。

えっと、ちょっとはっきりしないので、お聞きしたいのですが。

>italyとsingaporeのふたつの旅程を組んでみているところです

これは6日間で「イタリアとシンガポールを両方訪れる」
それとも、「イタリアとシンガポールのどちらかを訪れるとして
まずは旅程を二つ組んでみてどちらかにする」と
どちらなのでしょう?

前者の場合は
>singaporeはだいたい枠は決まりましたが
とのことなので、シンガポールで何日過ごされるかを書かれたほうが、
みなさんレスを付けやすいと思うのです。

シンガポールに詳しい方も、イタリアに詳しい方も、航空券に詳しい方も
この掲示板にはたくさんいらっしゃいますので、心強いですよ。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 僕の思うに

    シンガポールかイタリアか、どちらかに行く
    ということで2種類の旅の案を作っている
    ということでの質問じゃないかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件