05/06/03 18:25

すこし手直ししたようですが...

トピックス一覧のページ少し手直ししたのは認めます。
 タイトルと書いてある表題(表題を2段にまでして、タイトルを縦読みさせるか、と思っていたが、)
  ・・・昨日まで表題を2段書きで詰めていたのが、1段にしましたね。
 レスポンス数となっていたのが・・・レスだけになった。幅を縮めた。

でも、まだ徹底してないですね。

何しろ、タイトルそのものが、まだ、3~4段書きなので、読みにくい。

この点での改善の余地
  ・レス数など、せいぜい3桁の数字が入ればいいわけだから、もっと詰められるはず。
  ・旅のQ&Aなどと書いてある枠は、「選ぶ窓」と「選択」ボタンをそれこそ縦にすれば、枠が縮められ、タイトルを書く欄に余裕が出来ると思える。

他のこともあるが、タイトルが、せめて、2段ぐらいに収まらないと、読みづらい。

(設計者さん、がんばって下さ~い)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/03 18:45

PCによるみたいですね

mamoruさん、同時に書き込んでいたみたいですね(数分負けた)。

実は、私、当初からの、タイトルが2字まで、とか、4字までという指摘が理解できなかったのです。私の機械では、そこまでひどくなかったですから。

現在は、私の機械では、タイトルは1段に17字まで入りますから、過半数は1段、長い物もほとんどが2段に納まってます。

ほかの方の、文字が小さいという指摘も、よくわかりません。どうも、機種による差が大きいようですね。

でも、設定を変えると、ほかのページが読みにくくなるというご意見もあったような。

なにかうまい調整方法があるなら、掲示板ヘルプにでも載せてくれるといいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件