退会ユーザ @*******
05/12/16 10:11

お帰りなさい

添乗員さん、お疲れ様でした(笑)。
 超一級専属添乗員とのご旅行、お母さまも満足されたことと思います。

シエナのホテル、いいなあ。
 私もシエナに一泊するのですが、代理店の勧めで予約したホテルが、初め見た口コミサイトではまあまあの評判だったのですが、ほかのサイトでは悪口が出てくる、出てくる・・・。
 まあ、あまり期待しないで行けばいいかな。

カンティネッタ・ディ・ヴェラッツアーノは私も狙っているのですが、おいしかったですか?並んでも入る価値ありましたか?

レポートを拝見すると、年配の方が一緒でも一日にこのくらいなら回れるんだとか、参考になります。
 なにか思いついたら、質問させて頂くかもしれません。そのときはよろしく。

ともかく、無事のお帰り、何よりでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/16 17:34

Re: お帰りなさい

ららさらまさん、こんばんは、
    読んでくださってありがとうございます。

シエナは町自体がとても素敵なので、きっと大丈夫だと思います。
    名物のパンフォルテがいろいろあって、どれにするか悩むかもしれませんけど。

カンティネッタ・ディ・ヴェラッツアーノは、春に主人と行った時とても良かったのですが
    母も気に入って、今回2度も行きました。
    ワインを飲まなかったのが残念至極でしたけど。
    ウインドーを見て、これお願いと頼めるのもいいですし、
    お店の人も親切です。

行く直前に「フィレンツェを一望できて、素敵なヴィラがある所」
    というのを母がテレビで見て、素敵ね、と電話してきたので、
    これはフィエーゾレに違いないと思い、
    ミケランジェロ広場へ行く予定を変更したのですが、よかったですよ~
    ららさらまさんに言わなくちゃ、と思っていました。

なにかありましたら、いつでもどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件