女性専用サウナ

アイラブニューヨークさん、こんにちは。
横から失礼します。(^^ゞ

>ちなみに女一人でも気軽に・・・

アイラブニューヨークさんは、女性でしたか。
そうすると、事情はだいぶ変わってきます。
女性専用のサウナは、少ないですよ。
私は、韓国へ行ったことがないので詳しくはよく分からないので、
どういうのを想像すればよいか分かりませんが。

台湾では、サウナは男性専用のが多く、いわゆる日本の健康ランドに近いものは、これになると思います。
(家族連れには向かないでしょうが・・・。(^^ゞ)

ざっと、「女子三温暖」で検索してみると、
香妮爾女子三温暖 http://www.chaneel.com.tw/company.htm

昇財麗禧女子三温暖 http://www.townwork.com.tw/grandspa/index01.htm

と言うのがありました。
他にも、まだあるかも知れませんので、いろいろ検索してみてください。

あ。ちなみに私は男なので、上記のお店の経験談はありません。U ̄ー ̄U ニヤリ



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/16 09:25

    Re: 女性専用サウナ

    なるほど!!
    台湾は家族でのんびり・・という施設が無いのですね。女性専用だとSPAみたいにオプション付けないと居心地が悪いという所が多い気がするので利用した事がありません。
    ホテル内にあるサウナも男性専用が多いのでしょうか・・
    色々検討してみますね。情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 女性専用サウナ

    アイラブニューヨークさん、こんにちは。

    ホームページを見ると、女性専用のサウナも男性用とさほどかわりなさそうです。
    特にオプションなどつけなくてもよいとは思いますよ。(^^ゞ


    >ホテル内にあるサウナも男性専用が多いのでしょうか・・

    特にホテルに泊まる用はないのですけど、今夏、ウェスティンに泊った時、
    男性用サウナの隣に女性用の入り口があったのを覚えています。
    左右対称だったりするかもしれませんが、中の様子はこんな感じです。笑
    人が居なかったので、失敬して写真を撮っちゃいました。U ̄ー ̄U ニヤリ
    http://4travel.jp/traveler/callryo/album/10042341/

  • 訂正&追加

    どうもすみません。(^^ゞ

    昇財麗禧女子三温暖は、台北ではなく台中でした。
    住所をよく見ず投稿してしまいました。

    失礼しました。m(__)m

    伊莉莎 http://www.eliza.com.tw/p1_1_1.htm

    ※うまく表示されない時は、エンコードを「繁体字」にあわせてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件