パブとナイトクラブ

パブは場所によっては最近はチケット制のパーティを開催して営業している事もあるので、ホテルで情報聞いてみてはいかがでしょうか? 一人で行って楽しいかどうかはわかりませんが… 後はナイトクラブも営業しているところもあるかも…

宿でお湯は調達できると思うので万が一の時のためにカップ麺とか持参するのもいいかもです。でも、できれば何か見つかるといいですね。せっかくのクリスマスですし…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/17 09:58

その手がありましたね

chiquita さん、コメントありがとうございます。
    カップ麺!そうですね。その手がありましたね。
    クリスマスに1人でカップ麺食べてるのは、想像するととても寂しいですけど(笑)暖かいものが食べたくても、前日調達だと難しいですものね。
    スーツケースの隙間にひとつ、忍ばせて行こうと思います。
    割り箸も忘れないようにしないと!

ナイトクラブがマンチェスターの、しかもホテルの近くにあるのか・・・
    そもそも私は、クラブ(日本とは雰囲気が違うんでしょうけど)が苦手なので、もし営業してても行かないかも・・・でも、人恋しくて行ってしまうかも・・・??

ホテルの予約を確認したら、25日は朝食のみになってました。
    ホテルのレストランが25日に営業するのかどうか、着いたらまず確認してみます。
    聞くこと沢山ありすぎて忘れちゃいそうです。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件