退会ユーザ @*******
05/12/15 22:22

こんこん! むう女王様

ウエストハムxチェルシー戦のことかな?
こっちももうとっくにsold out
アーセナルのホームゲームよりは、ダフ屋さんも親切(?)かも、ね。

この日、私は他のゲーム観戦です。
ごめんね、一緒にダフ屋さんと交流できなくて・・・。
でも、翌日はご一緒に!
ファイト!

では、女王様、路上で・・・お会いしましょう。
それにしても、新年早々の三が日から、一体、何を計画してるんでしょ?
私たち・・・・ (^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぴんぽ~ん !

やっぱり SOLD OUT ですか~? せ・世間は甘くない・・・・・がっくり。
    い、いいもん。 たとえランパ-ド君がダメでも、その晩は「ウーマン・イン・ホワイト」見るし(これを代償行為と言うんでしょうか?)、ダフ屋さんとの戦いに負けても、ハロッズでの「バーゲンという名の女の戦い」で絶対に勝利するもん、です。
    ネット検索してたら、国内業者のサイトでこのウェストハム×チェルシーのチケが38,000円だったんで、「おお! アンリ君の半額!!! んじゃダフ屋さんと交渉すれば60~80£くらいで何とか・・・?」って、ほんのり期待をしています。ダメだったら、パブとかで フィッシュ&チップスやけ食いしながらTV観戦すればいいや、って。

ほんとにねぇ、お正月早々 大英帝国まで行って、わたし達いったい何をするんでしょうねぇ。 職場の同僚からもあきれられるし(でも、野村●斎の公演を見にロンドンまで行った女に『好きですねぇ』って言われる筋合いは無い (^_^;)、って思いませんか?)、チョコ&紅茶のお土産のリストは増える一方。
    そうそう女王様は私ではなく、highlandさんの方ですよ~♪ 1/2はどの試合をご観戦ですか? うらやましい。 ちなみに「むう」とは、うちの おじいちゃん猫 の名前で~す。
    では、寒さに負けず、路上で!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/19 22:47

ドキッ !私 ?

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
    人気者は・・・やっぱり、ね。
    いやぁ~、それにしても、次から次へと、ピンチヒッターが控えているのですねぇ~。
    手持ちの駒が多いのは、羨ましい限り・・・です。
    確かに、ボクシングデーやらで、セールにはなるらしいですが、それにしてもかの有名なハロッズで、との程度までなるのかなぁ~。
    夏場しか伺ったことがないので、よく知りませんが。

国内の代行業者は、すごすき・・・ですよ。
    £30の試合が、3万円越えるなんてもう良心的なほうですから・・・。
    海外だと、£100くらいが最低ラインでしたよ。
    人気度やダービー戦とか、によるのですが・・・。
    それと、シーズン後半に入ったので、どちらかと言うと現時点での順位も結構影響するみたいです。

はい!
    3日は、ダメだったら、ハイバリー近くにあるパブで観戦の予定!
    これ、同じ、です。
    試合前は、住宅街がほとんど歩行者天国状態になるんです。
    すごいですよ~。
    ある意味、お勧め!です。
    もち、チケットゲットしていたら、どうぞハイバリーへ♪

2日は、フラムxサンダーランド戦です。
    前回、カルバンコテージが改修中だったので、違うスタジアムだったんです。
    あっ、稲本はピッチに立ちましたけどね。
    リバーサイドで、工場みたいにしかみえないスタジアムの中、見たくて。
    翌日のためにも体力温存で、ロンドンにいたほうがいいでしょ?
    これなら、まだゲットできますよ、きっと。
    プリンセスむうちゃんのお気に召しましたら、試してみてくださいな。

ははっ(^o^)/
    おもしろすぎです、むうちゃんの話。
    職場で呆れられているのは、こっちも同じ。
    こうなりゃ、体中にホカロン貼り付けて、意地でも風邪ひかずに、帰国しなくては・・・(^^ゞ

それにしても、
    クリスマスもお正月も断念して、路上でダフ屋のおじちゃんと交渉している姿、想像するだけでおぞましい~ぃ(^_^;
    いざ、出陣♪