Re: ニューヨークの安宿教えて下さい!!

アラジンというホテルに泊まったことがあります。タイムズスクエアの近くなので便利でした。シングルで確か8000円くらいでしたよ。マップインターナショナル経由で予約しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/17 23:20

ありがとうございます(*’‐^)⌒☆

みなさんありがとうございます!!
    あとですね、ユースに泊まる場合は会員でないと泊まれないとかいうのはあるのでしょうか??
    それと、名古屋→成田→ミネアポリス→ニューアーク空港と行くのですが、乗り継ぎなど分かりやすいでしょうか??アメリカには行った事がないので不安が多くて(≧ε≦)
    あとは、NYならではのお勧めスポット(安いけど美味しい料理屋さんや自由の女神などの観光スポット)などあれば教えて頂けませんか??

次から次へと申し訳ないです!!Σ(☆△×;)

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ありがとうございます(*’‐^)⌒☆

ありきたりなところしか行ってないのですが・・・。
    1 自由の女神。像そのものはもちろんすごくて、「ニューヨークに来たな   あ」と一番感じた瞬間でしたが、像がある島に行く際に乗ったフェリーか  ら、マンハッタンの高層ビル群を見た時も、なんだかすごく感動しまし   た。
    2 チャイナタウン。アメリカでの食事に期待をしていなかったのですが、実  際あまりおいしいものに巡りあえなかったので、そんな時にチャイナタウ  ンでとった食事には救われました。チャイナタウンへ行く途中、裁判所と  か、ロースクールがあるエリアを偶然通って、アメリカの法廷映画のシー  ンなんかを思い出しました。
    3 エンパイアステートビル。ここから見たニューヨークの景色も最高でし   た。天気が非常に良かった日だったので、とても美しい夕景と街並みに出  会えました。もしエンパイアに行く予定があったら、ぜひ天気の良い日を  選んで行ってみてください。おすすめです。
    4 普通のスーパー。何でもアメリカサイズなんで面白かったです。私は    HERSHEY'Sのクッキー&クリームのチョコが大好きなんですが、すごくす  ごく安かったので、友達へのお土産も含めて、大量に買ってかえりまし   た。

ユースは泊まったことがないので、情報はありません。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件