12/01/13 01:09

Re: 練習日程

DIV2さん、ご返答ありがとうございました。

>初日シャルケのアリーナに到着できるのは、どう頑張っても18.00頃ですよね
すみません。到着時間が朝の5:25の間違いでした。うまくいけば午前の練習が少し見れるかもしれません。

>練習見学
私が到着する夜中に「内田篤人 シャルケ04公式応援ツアー」の方々が到着されるみたいなので到着した日に練習があるなら内田選手を見れるチャンスなのでこの日の最優先事項です。
次の日からツアーの型が100人以上いらっしゃると思われるので、練習場もファンショップも大変なことになるそうです。

>アウェイのベルリン戦
ドルトムントの日程を忘れ気味でした…。ありがとうございます。シャルケは必ず前泊しているようですがドルトムントの動きもこれからチェックしてみます。

>試合翌日の練習
去年を見る限りシャルケは試合翌日も10時から練習が入っていて、その次の日がオフのローテーションでした。
確かに試合、練習時間の発表待ちですね。

>フッセンへの移動が午後出発なら到着はかなり遅くなります。考え方もいろいろですが、フッセンに泊まらずにミュンヘンに2泊して日帰りでお城見学という手もありますし、思い切ってミュンヘンまで航空機という手段も。

そうします!ゲルゼンキルヒェンからの道のりは果てしなさそうでした。
日本人選手2人にも会える事を目指します。先日のFOOT×BRAINでも香川選手とフメルスのお目当て2人がファンサービスしているのを見て頑張ろうと思いました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント