さすがミロ子さん♪それと如月 和也さんへ、忠告。

さすがミロ子さん♪

船長酒店のサイトを予約まで進んで、検索したんですね。

でもまあ、如月 和也さんは、
ちょっとどうでもいいことを質問しすぎです。

質問を見ると、上海からインドへ行くようですが、
そんなものは、「地球の歩き方」を読めばだいたい載ってます。
また、旅先で最新情報が入手できます。

海外個人旅行は、出たとこ勝負です。
自分で考えられないと、海外個人旅行なんか、できませんよ(笑)。

ま、「地球の歩き方」掲示版にとっては、賑やかしとして、利益のある人ですが。

もちろん、
インターネットの旅行掲示版で、
有名人の世界旅行者さんの悪口を書いて、
なにかたいしたことをやったような自己満足に陥って、
しかも、世界旅行者さんから完全に無視されて、
大恥をかいている、誰かさんよりも、
まだまだ、人間として、ましですけどね(笑)。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/15 14:32

    Re: さすがミロ子さん♪⇒いいえー、いろいろ失敗してますから・・・・

    失敗して後で見直すと、覚えるんですな、これが。

    この間なんかひどいんですよ、宿予約業者サイトからオスタルを予約したら、どこで支払いをするのか説明を読んでいなかったことにチェックアウトのとき気づきました。

    日本のホテルも、ネット予約⇒現地支払いであることをうっかり失念して(これは知っていたはずが忘れてた)、チェックアウトの段になってから「あっ、そうでしたっけ!」なんて。
    なんていい加減な私(笑)

    他人の質問を見て調べるのは比較的簡単ですが、実際に行動すると、すっとこどっこいです。

    でもまあ、海外個人旅行ってそんなものですよね・・・・。
    帰ってきてからガイドブックを見て「あっ、そうだったのか」とか。


    • いいね! 0
    • コメント 0件