Q&A

SBBの半額パスについて

公開日 : 2005年12月15日
最終更新 :

いつもお世話になります。
25日から1月13日までダボス他のスキー旅行に出かけます。
SBBのページを見ましたが、旅行者用の1ヶ月有効の1/2パスが見当たりません。 無くなったのでしょうか? 2年前に90SFRくらいであったように記憶しています。 皆さん 教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: SBBの半額パスについて

こんにちは。

今年の11月末にスイスに行ってきました。
    一ヶ月有効の半額パスは、99CHFで売っていました。
    チューリヒ空港のSSBのカウンターで購入しました。

ツェルマットでスキーをしましたが、
    残念ながらスキーパスには半額パスは適用されません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: SBBの半額パスについて

リンクスさん

スキーパスはたいていスイスのどこのリゾートでも 鉄道パスやカードでの割引の対象外のようです。 夏でもツエルマットのピークパスは割引無しです。 確かに計算すると かなり安くなってますからね。

• ありました

自己レスです、150SFRになりましたが、あるようです。
    お騒がせしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

RE:HARF FARECARD

敏じいさん殿

例のグリンデルワルドの安東さんのホームページによれば1ヶ月は99フラン 1年が150フランとあります。 多分 1ヶ月も存在するのでは ・・・。

ご日程にもよりますが 150フランなら 例の往復つきの中50%のスイスカードの方がお徳では・・・。 有効期間1ヶ月ですし・・・。

ダボス いいですね。 ご承知のようになぜかこの地域は鉄道パスでのケーブルなどの割引がないんですね。 ホテルでくれるエリアサービスパスのほうが有効範囲が広い・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 0件