05/12/15 00:33

Re: シェラトン・ダウンタウンの評判について

〆られたようなので、見ていらっしゃらないかもしれませんが。
英語の口コミを貼り付けます。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g32655-d77798-Reviews-Sheraton_Los_Angeles_Downtown_Hotel-Los_Angeles_California.html
ページをスクロールダウンして見て頂くと、あります。

http://travel.travelocity.com/hotel/HotelDetail.do?propertyId=958&startIndex=0&showMap=0&sortOrder=ascName&sortAlpha=19&tab=features&SEQ=113457348571811142005&hotelQKey=-8648676754716391268
画面にあるホテル外観写真すぐ上、「Read 3 Reviews」とあるのをクリックすると出ます。

場所柄ビジネス客の利用が多い。シェラトンに経営が代わってから内装など少し良くなっているとあります。水圧はいいが、バスルーム狭し。空調や換気がよくない。車の音が聞こえる。

駐車代金が一晩22ドルとか24ドルと書いてありますね。ダウンタウンだと平均的な値段でしょう。
気をつけていってらして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: シェラトン・ダウンタウンの評判について

    04さん、コメントありがとうございます。
    もうコメントはつかないと思っていましたので、チェックしていなくて
    お返事が遅くなりました。すみません。

    実は、最初Tripadvisorの口コミを読んで、あまりに評判が悪い(いい人と
    悪い人の落差が激しい)ので気になってこのスレッドを立てました。
    travelocityの方は知らなかったので参考になりました。ありがとうございます。
    やっぱり全体的にサービス面では不満がありそうな感じですよね~。
    多くはハイアット時代のコメントだろうと察しているので、シェラトンになって
    改善されていることを期待してはいますが、ダメかも。。
    あとは、ホテルに入ったら基本的なお湯の出とか部屋の位置とか設備の
    不備の有無をチェックして、何かあったら入室前に部屋を変えてもらうように
    するしかないかなと思っています。
    そのためにはチェックインは早めにしたほうが良さそうですね。
    駐車料金は平均値ですね。
    いろいろと調べていただいてありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/15 00:45

    貼り付け失敗しました

    先のレス、2番目に貼り付けたページが開きませんね。失礼しました。
    これではどうかな

    http://travel.travelocity.com/hotel/HotelBreadCrumb.do;jsessionid=CDACD36B73C889B179668DA2B103FFA5.p0411?sortAlpha=19&showMap=0&sortOrder=ascName&startIndex=0

    この画面だと、下にスクロールしていくと、シェラトン・ダウンタウンがあり、ニコちゃん顔4つ部分をクリックすると読めます。
    travelocityというサイトです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/15 00:49

    貼り付け失敗 その2

    これでも貼り付けたページがでませんね。
    ごめんなさいね。
    www.travelocity.comでLAX付近のホテルで日付を適当に入力して検索。
    結果が出てきたら、ホテル名順で並べ替えて「S」で始まるホテルでページをスクロールすると出ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件