ハイアットリージェンシー時代は 常宿だったが。

シェラトン・ダウンタウンに変わってからは知らない。

シェラトンは 嫌いなのでコメントは無い、以上。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハイアットリージェンシー時代は 常宿だったが。

シロカイーナさん

コメントありがとうございます。
    (って、一応コメントしていただいていますよね?)

ハイアット・リージェンシー時代は常宿だったということは、
    基本的な立地・ホテルの構造(部屋の広さとか)は悪くないということですよね?
    私はシェラトン好きなので、多分そのあたりはサービス方針などの好みの違いと
    解釈させていただきます。

それにしてもシェラトン・ダウンタウンのコメントが全然なくて困りました(笑)。まあよほど運が悪くない限り一定レベルのサービスは受けられるだろうと
    そろそろ利用者の方のコメントをいただくのは諦め始めています。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハイアットリージェンシー時代は 常宿だったが。

>基本的な立地・ホテルの構造(部屋の広さとか)は悪くないということですよね?

ハイアットグループなら 社員用の激安価格で泊まれるんだ。
    それだけだな。

僕としては LAXにはブラジル人の友達が多く、足に困る事はないので
    ホテルだけは 日本語が通じるエリアが便利かな、と思います。

危険な国を歩いて来た者として LAXが特別危険とも思えない。