バスかな

소라소라さん、こんばんは
面倒くさいので、ソラソラさんではいけませんか?

安くあげるのであれば、グレイハウンドなどバスでナイアガラへ行き、そこからバスでトロントへ。帰りは逆コースが良いと思います。
ただ、NYからナイアガラまでバスでは10時間くらいかかります。
時間が余っているなら、この方法が一番安いと思います。
時間がなければ、US Airなどでバッファローへ飛んで、そこからナイアガラへバスで行くのが速いです。バスよりは高いでしょう。
NYからバッファローまで1時間程度で飛べます。
日本とは異なりAmtrakやカナダ鉄道でトロトロ移動する気にはなりませんね。
詳細は、ご自身で調べてみてください。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ま~おじさんさま ありがとうございます☆

    そうですね。グレハンとローカルバスで行こうと思います。
    一応 トロントまでいって、そこから日帰りで、ローカルバスで、ナイアガラまで行くのは、どうかと考えています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件