『軽く~(続)』なーんてね

>ちょっとでも相手をしたら、逃げられません。
無視すると、日本語で「貧乏人!」などと馬鹿にされます。
それが原因で、僕はもう
イスタンブールに行く気がないんですけどね。

トルコ人も来て欲しくないと思うよ。

>一度は行ってもいいですが、何度も通うところではありません。
トルコからトルコ人がいなくなればいいところなんですけどね。

トルコからトルコ人がいなくなる?みどぴょん♪さんがこの世から
いなくなる方がより人のためになるような気がするんだよ。

みどぴょん♪を軽く語ってくれる人いませんかー???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント