ロサンジェルスの気候は気まぐれです。

りえ25さん、どーも。

ロサンジェルスは一年中、めちゃんこいい気候ですね♪

夏でも乾燥しているので、日本のように汗でべたつかない。
冬でもいい感じの気温です。

でも、冬は、突然、メチャ寒くなったりするんですよ(涙)。
僕は、安宿で、冬あまりに寒いので、
トレーナーを2枚着て、アーミージャケットを着ても、
寒かったことがあります。

しかし、暖かくて、ティーシャツ一枚で過ごしていたこともありますよ。

ニューオータニの庭でTシャツ一枚@お正月
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/north_america/newotani.htm

でもまあ、LAではちゃんとしたホテルに泊まるのでしょうし、
いくらでも安い服が買えます(高い服も買えます)。

ですから、重ね着ファッションで行けばいいのでは?
毛皮のコートを持っていくと、もてあますでしょうね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント