退会ユーザ @*******
05/12/14 06:39

私も

同様のプランでいいと思います。

でもペックにたどり着く前に、リナシェンテで時間をくっておしまいになりそうです。
リナシェンテの地下には、アレッシの品以外に、
近頃ちょっとしゃれたデザインのものを作っていて、アレッシよりずっと安い
GUZZINIの品も多く、この夏すっかり楽しんできました。

ちゃんとペックにたどり着けたら、お茶を楽しむのもいいですね。
あそこでお茶を1杯注文すると、おまけの食べ物がどっさり付いてきますから。
食事するほどの時間がなければこのぐらいが適当かも。

ピッツァを食べるなら、駅から比較的近くて美味しいのが
http://www.pizzeriaspontini.it/default.htm
ここのようです。(今度行くつもりでチェックしてました)

>シチリアとかイタリアの田舎に行くのなら、買い物を
中心に(都会でしか入手できないような高級品に限ります)、イタリア
以外の特に食事の不味い国に行くのなら食事を優先するのが賢い方法

これ、大賛成です。後者は、例えばマルタに行くとか・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント