Re^2: 鉄ちゃんなら大丈夫なんです。

>時刻表なんて頭が痛くなりそうな私は、いつも行き当たりばったりで、今回もやってきましたが、こんな間違いは笑われてもしかたないですね。

失礼しました。他山の石として注意しなくては・・・。
こういうネタを提供されるtukishimaさんの勇気に敬意を表します。

デトロイト周辺は22ドル前後です。
一瞬2.099まで下がりましたが、再度上昇です。
西海岸はこちらより高いと言う印象でしたが、むしろ安そうですね。
ダウンタウンに行くと$2.039付近です。但し怖くてガスステーションに駐車できません。

この一年半で消費したガソリン代は3000ドルを超えました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント