05/12/14 00:55

びょ~う びょ~う

シロカイーナさんは、来年さんと私が貼ったリンクを見てないのね。
同じ土俵に上がっても来ない人だ。

それに、トピックに全く関係ないシロカイーナさんの数時間後の予定。書き込む理由はなに?
お金持ちらしいですが、板についてなくて、書き方が痛い。「パリコレのドレス」って。意味が曖昧過ぎてなんのことやら。私は、パリから「お取り置きしておきましょうか」と電話がかかってくる程度(そんな人は沢山います)の環境に育ちましたので、シロカイーナさんの雰囲気がうっすら想像できる。

知り合いに「世が世ならオレは殿って呼ばれる人間で、嫁はお姫様だ」というのがいますが苦笑させられます。事実は三男坊で嫁はご先祖が歴史に名が残らない程度のお武家。そういう人は沢山いる。

それとも、、、、、

犬の遠吠えが聞こえるー。 びょ~う

これ以上レスしません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 楽しいストーリー読ませて頂きました。

掲示板、始まって以来の ド貧民でいいんじゃないですか。

解る人に解り、解らない人には永久にサヨナラ、ということですよ。

数々の証明写真を受け取って頂いた方々もいらっしゃいます。

まだ 太陽は僕の為に輝きたいみたいだから 自然に任せます。

• いいね! 0
    • コメント 0件