親身になっていただき

ありがとうございます。
寒暖の差・・・とか過密度・・・とか、興奮してさっぱり考慮してませんでした^^;笑


とにかく楽しみで・・・

リゾートの他に、だんなかっての希望→高額チケットゲットしてNBA幹線2試合も観戦!!!という大イヴェントもありまして・・・。

すごい旅になりそうだ・・・。


そういえばエスカルゴ様は世界各国を旅されていますね。バハマ以外にも、この無知な夫婦に、なにかアドバイスいただける土地があれば、なんでも教えてください。

★12月31日 マイアミ    (どこでなにして年越そうか・・・)
     1日          NBA
     2日 バハマ
     3日
     4日
     5日
     6日 LA       NBA
     7日 ラスベガス    (「おー」が楽しみです。)
     8日         (元気かどうか不安なので、グランドキ                  ャニオンなどOP予約してません 笑)
     9日
    10日 帰国の11日間ですううう~~~~~~~~~~~~~★


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント